今週末もYouTubeオンラインレッスンにご参加ありがとうございます!
YouTube LIVEでの配信は12日で一旦ひと区切りとなります。
ぜひご参加ください♪

【4/12(日)16:00〜】
https://youtu.be/gn9busNPZRI
ご自宅で、無理のない範囲で、ビクラムヨガを一緒に楽しみましょう⭐︎

 

4/15(水)からはZoomでのオンラインレッスンに移行します。
4月のオンライン会費は4/15〜30の日割で2920円となります。

Zoomでのレッスンについて、現在いただいているご質問にお答え致します。

Q1. 何時のクラスがありますか?
A1. 来週は画像のスケジュールで検討中です。ご希望がありましたらお聞かせください。

Q2. スマホでできますか?
A2. スマホでもパソコンでもご参加いただけます。

Q3. テストクラスに参加してから決めてもいいですか?
A3. はい。4/13と4/14の13時からテスト配信を行いますので、そちらでお試しになってから決めていただいても問題ありません。

Q4. 4月だけ参加できますか?
A4. はい。4月または5月だけのご入会も可能です。

Q5. 要町スタジオ会員でなくても利用できますか?
A5. はい。オンライン限定の会員様は、利用規約に同意の上、お振込でのお支払いをお願い致します。5月は何日までオンライン営業になるかわかりませんので、5月分は後払いになります。

 

スタジオ会員様で休会をご希望の場合はご連絡くださいますようお願い致します。
既に休会・オンライン移行のご連絡をいただいている皆様には、4/15までに個別にご連絡差し上げます。
15日中にメールが届かない場合、恐れ入りますがご一報ください。

その他ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタジオ営業自粛中のため、お電話が繋がりにくくなっております。
ご連絡・お問い合わせはメールでいただきますようお願い申しあげます。