オンラインレッスンにつきまして

4/11(土)からのスタジオレッスン中止に伴い、4/15(水)より、zoomによるオンラインレッスンを行います。
賛同・参加をしてくださる方はオンライン会員への移行をご検討願います。
会費は1カ月5000円(税別)です。
1カ月に満たない場合は5000円を日割で計算した金額となります。

【準備について】

参加にはzoomのアカウント作成とアプリのダウンロードが必要です。
zoom.usで検索していただき、アカウントの作成を進めるとダウンロードの案内が表示されます。
スマートフォンでもパソコンでも設定が可能です。

【クラスについて】

1日2クラス程度を予定しております。
基本的には通常レッスンですが、録音を用いたデモンストレーションクラスや、目で見るヨガに近いクラスも実現できればと考えています。
内容や時間帯等、リクエストがありましたらお聞かせください。

【休会について】

オンライン会員に移行せず休会をご希望の場合は、必ずご連絡いただきますようお願い致します。
ご連絡がない場合、自動的にオンライン会員へ移行させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

現在お問い合わせをいただいている内容につきましては、明日以降順次お返事をさせていただきます。
対応が遅くなってしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

その他ご不明点はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。