大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
6月のオンラインレッスンについて、お知らせをさせていただきます。
オンラインレッスンをスタジオの営業と並行して行うのは今回が初めての為、予期せぬ事態が発生する可能性もございます。
6月は試用期間とさせていただきますので、スケジュールやシステム等変更の可能性がありますことをご了承の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

料金

オンラインのみの会費 7700円
要町フリー + オンライン 3300円
要町月4 + オンライン 5500円
※全て税込価格
要町スタジオ休会中で、オンラインレッスンのみの受講を希望される場合は7700円となります。

お支払い方法

6月分のオンライン会費につきましては、
①要町会員様 銀行振込又はスタジオでのお支払
②要町会員様以外 銀行振込
上記にてお支払をお願い申し上げます。
クレジットカードもご利用いただけるよう現在急ぎ対応中です。

スケジュール

(スタジオ配信)についてはスタジオでのレッスンを音声のみ配信致します。

レッスンについて

スタジオやインストラクターの通信環境、また、スタジオ内の状況によって、オンラインレッスンが中断・中止になる場合があることをご了承ください。

利用規約

ご利用を希望のお客様には利用規約をご案内させていただきます。
同意の上お申し込みいただきますようお願い致します。

お申込み

メールにてご連絡をいただきましたのちに、登録フォームをご案内させていただきます。

要町スタジオ会員様へ

特にご連絡がない場合、自動的に休会が終了となります。
以下の場合、6/15までにご連絡ください:
①6月もオンラインレッスンを希望せずスタジオの休会を延長される会員様
②スタジオは休会し、オンラインのみでの継続をご希望の会員様
③スタジオレッスンとオンラインレッスン両方の参加を希望される会員様

 

複雑になってしまい申し訳ございません。
目下調整中ですので、ご容赦のほどお願い申し上げます。