今後の対応につきましてのご案内

【スタジオの営業について】

4/7に東京都より発表がありました、4/11以降の営業自粛要請に伴い、4/11(土)より5/6(水)まで、 全てのスタジオレッスン・店舗の営業を中止させていただきます。
期間につきましては今後の東京都の発表に準じます。

【会費について】

4 月の月会費につきましては、4 月営業日数分の日割り料金を、4/27(月)にお引き落としさせていただきます。
5 月の月会費につきましては、5 月営業日数分の日割り料金を、
・スタジオ再開が 5/15 以前の場合、5/27にお引き落としさせていただきます。
・スタジオ再開が 5/16 以降の場合、6/27引落分に上乗せして、お引き落としさせていただきます。
※スタジオの営業再開が6月以降になった場合も同様です。
フリー・月 4 に関わらず、皆さま日割り計算をさせていただきますのでご了承ください。
4/27引落予定の金額詳細につきましては、4/15以降、会員様宛メッセージにてお伝えさせていただきます。
また、既に3/27引落済みの4月度会費につきましては、6月分へ充当させていただきます。 (再開が延期になった場合は順延)
スタジオレッスン中止期間中は、休会、もしくは後述します「オンライン会員」として継続、このいずれかを選択していただきます。

【休会について】

4/11(土)よりスタジオ営業再開までの期間の休会をご希望の場合は、4/15(水)までにご連絡いただきますようお願い致します。
通常の休会手続きのようにご来店いただく必要はございません。
スタジオ営業再開と同時に自動的に休会が終了となります。
休会の延長が必要な場合は別途ご連絡ください。
既に休会届を提出していただいている会員様につきましては休会届にご記入いただいた期間に準じます。
また、4/15 までにご連絡がない場合、期間中は自動的にオンライン会員へ移行させていただきます。

【オンライン会員について】

4/15(水)よりzoomによるオンラインレッスンの開講を予定しております。
会費につきましては、1ヶ月5000円(税別)とさせていただきます。
4月のオンライン会費:4/15〜4/30までの日割り
4/27に、4月分の日割り月会費との合算でお引き落としをさせていただきます。 
5月のオンライン会費:5/1〜スタジオ営業再開までの日割り
5月分の日割り月会費との合算で、
・スタジオ再開が5/15以前の場合、5/27にお引き落としさせていただきます。
・スタジオ再開が5/16以降の場合、6/27引落分に上乗せして、お引き落としさせていただきます。
※スタジオの営業再開が6月以降になった場合も同様です。
オンライン会員への移行をご希望の場合も、4/15までにご連絡いただきますようお願い致します。
お早めにご連絡いただいた場合は、4/13(月)・4/14(火)に予定しているテストクラスも受講が可能です。(時間未定)
また、4/15までにご連絡がない場合、期間中は自動的にオンライン会員へ移行させていただきます。
オンライン会員システムはスタジオ営業再開と同時に自動的に終了となります。
オンライン会員とレッスン内容の詳細は明日改めてお知らせをさせていただきます。

【今週末について】

4/11(土)・4/12(日)は、先週同様YouTubeのオンラインレッスンを予定しております。
こちらは配信終了後も当面の間残しておく予定ですので、休会される方にもご活用いただけたらと思います。
場合によっては予告なく削除する可能性もございますので予めご了承ください。

大変複雑になってしまい申し訳ありません。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

ビクラムヨガ要町
清家絵里奈